プロが教えるわが家の防犯対策術!

顰蹙を買うかもしれませんが、大嫌いなのです。かなり珍しいですか?ちなみに東京出身在住です。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    大嫌いな理由は、
    ①全国的に晴天で平年並みの気温でもこの地域だけが曇天で低温の時が頻繁にあったり、北風が半端ないほど吹いたり、台風が頻繁に接近したり、地震が多く、11月で最高気温が7度までしかあがらないほど低温等自然環境が悪すぎる点
    ②いろいろな地域の人間が集まるせいで混雑する
    ③方言がない
    ④生え抜きの人も少なくないのに田舎者扱いされる
    です。

      補足日時:2023/11/26 18:40

A 回答 (5件)

東京といわず、自分の出身地が好きでない。

という人は割といるかもしれません。
    • good
    • 0

何区に住んでるかにもよります

    • good
    • 0

知人の東京出身の人は東京は住む所じゃない って言ってましたね


そして田舎に移住してました

という事は東京出生の人はそういう人もわりと多いのかもですね
    • good
    • 1

好き嫌いは誰にでもあること。


こんなところで公言する必要は全くないけどね。

仕事のせいにしていつまでもうじうじ同じような
質問して憂さ晴らししてないで、
さっさと移住すればいいのに。
    • good
    • 2

どこが嫌いなのかを言わない、あなたが珍しいですよ


この質問だけで、そうですねと言ってほしいのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A