アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャパンカップで⑰スターズオンアースに賭けてみたのですがどうなると思いますか?

「ジャパンカップで⑰スターズオンアースに賭」の質問画像

A 回答 (2件)

競馬に絶対は無いから。


…可能性は有るよ。

成績も時計もコース適正もまぁまぁ。

あとは騎手替わりと、
休み明けと、
久しぶりの距離とが…。

難しいけど全く無いとも言い切れないね。

あまり儲からない買い方してるけど、まあ頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果、1000円ばかり儲かりました。

お礼日時:2023/11/26 23:59

内の超強力2頭に外回されそうな枠がキツいですが、東京2400は待望のベストの条件。

好きな馬なので勝ち負けして欲しいです。3頭で名勝負期待。
馬券には絡まないでしょうがこっそりショウナンの走りにも期待・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり夢がないレースでしたね。

お礼日時:2023/11/26 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A