プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。

A 回答 (7件)

イケメンになりたいです。

    • good
    • 1

イケメンで一般人に生まれる。


そこから金持ちになれば両得ですね。
    • good
    • 1

金持ちの小峠ですね。


自力で金持ちになるとか言ってる人はたぶん仕事したことない人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金持ちになれないですか?といっても別に金持ちになる必要も無いと思ったら小峠を選択しないでもいいですよ。

お礼日時:2023/11/26 15:24

イケメンですね。

金持ちと言う人は物を知らない。
死ぬまで金持ちで居続けられる保証がどこにある?

それに、大人になって自由に使うお金が貰える可能性のほうが低いでしょ。
    • good
    • 1

才能に秀でた人間になりたいですね。


イケメンも金持ちも、才能の一つです。どちらも中途半端ならどちらでもいいし、特に秀でている方になりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってないかなあ、あなたはどっちなの?

お礼日時:2023/11/26 15:25

>答えになってないかなあ、あなたはどっちなの?



あまりにも質問が漠然としすぎていて、逆にあなたに聞きたいですが、イケメンか金持ちかしか選べないこの質問であなたは何が知りたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつの価値観やね

お礼日時:2023/11/26 17:03

>そいつの価値観やね



それならば、イケメンか金持ちかという価値観しかない人間にはなりたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと気軽に回答したらいいんだよ、余裕が無い感じですね。
何でも難しく考えるみたいだけどだからといって関心するほどの深い考察も無いという。成田祐輔さんとかだともっと面白い事言うと思う。

お礼日時:2023/11/26 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A