プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故モテない男にも性欲があるんですかね?

悲しく無いですか。

A 回答 (5件)

性欲、を快楽としか考えられない、お粗末な人なら悲しいですね。

    • good
    • 3

オナで快楽を得る為です

    • good
    • 0

そのために風俗やAVがあると思いますしモテる


からといって下のだらしないヤリチンもどうか
と思いますよ。
    • good
    • 3

性欲にはモテる、モテないは無関係だから。


そういうものだと思うから悲しくはない。

悲しいなら悲しんでもいいし、オナニーしてもいいと思うよ。
    • good
    • 2

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A