プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、フジテレビ系で放送されているイタズラジャーニーというは何故放送されているのでしょう。
悪いを取るために罠をしかけて水に落としたり、火の中のドッチボールやったりといじめを助長する番組ではないか。チャンネルを回した事を後悔しています。こんな番組直ぐやめされるべきだ

A 回答 (3件)

視聴率が悪ければやめます。

見ちゃダメ、話題にしちゃダメ
    • good
    • 1

まあ、わたくしも【くだらん番組だ】と思っており、見ていませんけどね。




●フジテレビは、むかしからこういうドッキリ系の番組が好きなようです。
そういえば、
むかし、【スタードッキリマル秘報告】などという番組もありましたしね。
どうも、あの番組、ドッキリを仕掛けられている方も実はあらかじめ【ドッキリ】であることを知っていたりして、結局騙されていたのは視聴者のようでしたけど。

●なお、フジテレビについては、そもそも近年大規模なリストラをしたり、大幅な企画費削減、コストカットなどのため、安直な企画番組が多い印象ですけどね。

まあ、土曜日の18:30~ということもあり、
いずれ、視聴率が低下、低迷していれば、意外と早く打ち切られるのでは。
    • good
    • 3

芸人が体を張って笑いをとる番組ですよ。

くじ引き形式で選んだもののどれか半分に罰ゲーム並みのいたずらが仕込まれているだけです。

面白くないなら観なければ良いのでは?自分は面白く観てますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A