プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信頼関係築いた女の子に殴ったりナイフ刺して困惑させたいです、これ異常ですか?

A 回答 (6件)

あなたのお母さんはあなたを愛してお乳を飲ませて育ててくれましたよ。

    • good
    • 0

異常です。



あなたは男なんですよね。

となれば、
ただでは済みません。

振るか
振られるか。

次に
来る
返事を
期待したいですな。

よく
テレビドラマで
ありますな

警察に
目の前で
電話されて

おい
なんてことするのかと
問い詰めて
その場で
命を
奪う
シーン

見たことありますよね。
    • good
    • 0

異常以上です。


 最早犯罪です。
 次にそんなことがあれば、躊躇せずに110番しましょう。
    • good
    • 0

異常です。

そして犯罪です。許されません。
    • good
    • 0

異常です。


殴られたり刺されたりしたら、恐怖以外の何物でもないです。
加えて信頼していた人物が加害者なら、ショックも大きいです。

もしあなたが信頼している人に殴られたり刺されたりしたら、「困ったな」と思う程度で終わるんですか?
    • good
    • 0

異常です。


異常である認識がないのは危険です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A