プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の事を信頼できるようになりました。

みんなはどうやって信頼関係築きましたか?

A 回答 (4件)

お互いを深く知る事だと思います。



交際に至る経緯は色々あるとは思うのですが
それなりに親しい間柄から交際に発展した場合でも
相手の事で、まだ知らない部分は沢山あると思うのです。

また、交際したからこそ見えてくる部分もあると思いますので
とにかく疑問に思った事は曖昧にせず
必ずきちんと聞いたり確認していました。

色々聞く事によって、会えない時に相手が何をしているのかも
およそ想像がつく様になりますし
少し問題があった場合にお互いがきちんと歩み寄れるなら
安心できてそれが信頼に繋がりますよね!
お互いが真摯に向き合う姿勢こそ信頼に繋がると思いました。

ですので、きちんと答えないとか
色々聞かれて逆ギレするという相手であれば
信頼関係は到底築けないと思います。
    • good
    • 0

嘘をつかない。


約束を守る。
お金の貸し借りはしない。
    • good
    • 0

行動だとおもいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

具体的にはどうかな?

お礼日時:2022/08/06 21:30

逆じゃないですか。


普通は、信頼できる人に惚れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2022/08/06 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!