アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間停止?

A 回答 (2件)

①昼間は時間停止?の感覚無いですが深夜町中(田舎)歩くとその感覚です。


全てが停止し自分だけが動いている…。
町の主は自分の様な気がして来ます…

②昔々はよくカテゴリーの時間停止の
AV動画を見てお世話になりました(笑
表面品行方正でも内面はムッツリスケベの私ですが、でも大抵の普通の男は一皮剥けば、皆さん同じ様なもんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

②BestAnswer!!!!!\( ♡-♡ )/

お礼日時:2023/11/29 20:16

おはようございます。



疲れていると時間が止まっている様に思える事があります。

まさに時間停止ですよね。

晩秋のアメリカをお楽しみ頂いていますか❓

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています