dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女共に、子供を作るのに最適な年齢はいつ頃からいつ頃までですか?

A 回答 (6件)

男女共に20代が一番いいと思います。

若すぎると精神がまだ未熟な人も多いので20代後半が一番いいと思いますよ。
    • good
    • 0

子供を作るのに最適な年齢などは無いと考えましょう。



性交した為に子供が出来たなら産み育てる事が出来る人

男女共に精子の状態や妊娠、出産適齢期は二十代前半ですが、個人差があるので適齢期は性行為が可能な歳と考えます。
    • good
    • 2

男女共にですね


産科の先生は成人から35歳迄と言います

その先は男女共に劣化してるそうです
    • good
    • 0

年齢ではありません。


出来た子供を育てるための経済力があるか、という事になります。

肉体的に、という事であれば、
最少年齢は、女性は初潮を迎えてから、男性は精通があってから、
最大年齢は、女性は40代まで(更年期前)、男性は死ぬまで、
になります。
    • good
    • 0

20~25歳。

    • good
    • 0

15~30

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A