アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいるんですが、前まで仲のいい男友達と毎日LINEしてて、その男友達も応援してるって言ってくれてて、記念日のストーリーも毎回いいねしてくれてたんですが、
LINEで話さなくなった途端いいねをしてくれなくなりました。これってなんでですかね?

A 回答 (1件)

LINEを返さなくなったのが質問者さんからなら、疎遠にされてると思ったのではないですか?

相手からだとしたら、「彼氏がいるのに連絡とるのは良くないか」って気持ちが芽生えたとか、、、

あと、男友達が質問者さんに恋愛感情を抱いている可能性ももちろんあります。その場合、彼氏さんから奪おうとせずに離れようとしてくれているので、自覚があるならそっとしてあげたほうがいいと思います。

そのふしがまっっったくなくて、今後も友達として仲良くしたいのなら、しれっと連絡してもいいと思います。

でも個人的に、自分の恋人が異性の友人と毎日連絡とっていたら嫌です(TT)
    • 0