電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占いや神社などで引くおみくじの結果って
信じますか?

A 回答 (16件中11~16件)

金を払ってクジを引いたことがない。


 その辺りの枝に結び付けてあるクジを取って、その中身を読めば十分。
    • good
    • 0

信じるというか、書かれていることを読んで今後の参考にすることがあれば取り入れるという具合ですね。


大抵どんなおみくじの結果であれ、何かしら学ぶべきことは書かれていますね。

多くの書籍なんかと同じで、読んだことをどう捉えるか次第かなと思います。
    • good
    • 0

信じます、


大抵当たっています。

たまに、えげつないやつはありますけど。
    • good
    • 1

自分が救われてるなら


信じてみた方がいいです
疑うなら信じない方がいいです
    • good
    • 0

私は、信じられる占いと信じられない占いを分別しています。

おみくじは信じませんね、普通に。
    • good
    • 1

遊びです。


偶然出てきたお札
トランプ占いと同じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A