プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2023紅白歌合戦について。
ano、純烈、伊藤 蘭、星野 源、石川さゆり、すとぷり、郷ひろみ、山内惠介がいらないと思います!
ano、すとぷり、純烈、星野源は個人的に嫌い。
伊藤蘭、山内惠介は興味がないし、そんなに人気ある?
石川さゆりと郷ひろみは飽きた。特に石川さゆりは歌上手いけど、津軽海峡冬景色と天城越えしか歌わないならいらない。

民放の歌番組と違って若い世代の人気歌手だけではなく、40代50代以上から人気の歌手や常連組もいれないといけないので難しい選出だったと思います。オファー断られた歌手もいただろうし。 
あと、旧ジャニーズゼロも私は納得できません。
Snow Manとなにわ男子が出ると思っていました。悪いのはジャニー喜多川氏だけ。所属タレントにまで責任を追わせるのは違う。
責任を追わせてるわけではないけど、人気が大きく落ちたわけではないのにゼロはひどい。
じゃあなぜ民放の歌番組は騒動後も出まくってるんだい?紅白以外のNHK の番組は出てるんだい?ちゃんちゃらおかしい。

セカオワ、TOMORROW X TOGETHER、King Gnuの落選は悲しい限りです。

みなさんは今年の紅白の選出はどうお考えですか?

①不要だった歌手、②旧ジャニーズ勢ゼロについて、③落選組で選ばれてほしかった歌手(選ばれる人気と実力あったのに選ばれなかった)
を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

はっきり言って、未だにテレビを見ている時点で情報弱者です。


こんな質問をする時点であなたはテレビに洗脳された負け組です。

お金を払って映像作品や番組を見ることがお金の無駄というなら、時代に取り残されています。
本気でいい番組、コンテンツを見ようと言う人はお金を払ってます。

それでもお金を払いたくないというなら、これからもくそつまらない番組を見るしかないです。
    • good
    • 3

紅白に出られなかったからって本人達はそれほどガッカリして無いかもしれませんよ。



安いギャラで長時間拘束される紅白より自分達でカウントダウンライブでもやった方がオイシイとか聞いた事あります。
    • good
    • 0

選択肢を追加。


④観ないのでどうでもイイ。
    • good
    • 0

①すとぷり。

ファンの方もなぜ選ばれたのかわからないと言ってました。私も謎です。

②NHKやるなと思いました。


・BUMP OF CHICKEN
NHKの18祭の曲「窓の外から」を紅白で演奏するんじゃないかな?と思っていたので落選は残念です。
・スピッツ
劇場版名探偵コナンの主題歌を担当して話題になりましたが、今年もオファーを断ったみたいですね。
・King Gnu
King Gnuというか、、常田さんと椎名林檎さんの「W●RK」を演奏してくれないかなぁと期待してたのでKing Gnuが出ないのは残念です。

あとanoちゃんは人気アニメのエンディングを担当して話題になったので選ばれるのは妥当かなと。星野源さんは9年連続の紅白出場。石川さゆりさん、山内惠介さんは高齢者需要に合わせたキャスティングですね。お二人はよくうたコンに出演してますが人気ですよ。
    • good
    • 0

①不要な歌手なんかいないと思います。


②残念なことだと思います。
③藤井風だと思います。

今年もおそらく地元に帰省したら家族は紅白歌合戦を観るのだろうから、僕にその拒否権はなく、僕も仕方なくみる羽目になるのだろうと思います。
(しかし今年はジャニーズが出ないということで、見どころも少なく、家族はあまり紅白に興味がないかも??という期待もあり…)

個人的には前のようにガキ使をやって欲しかったですね…

大晦日の日は妙にワクワクして気分が高まる日ですが、たまには忙しないテレビやスマホなどの電気製品は消し、ネットなどの情報も遮断して、ゆっくりと流れる夜の時の中で家族団欒和やかに過ごすというのも、これまた一興だなぁと思ったりします。
    • good
    • 0

ジャニー喜多川氏の性加害問題で、メディアの責任が問われている。


早稲田大学社会科学部の有馬哲夫教授は
NHKは紅白歌合戦に多くのジャニーズタレントを起用し、ジャニーズ事務所とジャニー喜多川氏の影響力や権力を高めることに貢献してきた。
NHKの罪は重く、紅白歌合戦は廃止するのが筋である
    • good
    • 0

②ジャニーズがおらんことが、どうしてあなたはそんなにも不満なのですか?


換わりに韓国の男性アイドルがおるし、山内惠介だってかっこよくないですか? たぶんEXILE関係の人もおるでしょ?
ほんなら、まあまあ楽しめるんやないですか?
見終わった時、案外おもろかったと思えるかもしれませんよ、紅白は女性向きにできてると思いますんで。かっこいい男が出てはいるから。男にとってはつまりません。女性は司会者以外、半袖か長袖やし。
あなたの興味深いところはセカオワが好きなところです。正直、私にとっては退屈の固まりみたいなもんなんで。(悪く思わないでください。ジェネレーションギャップです。) 他のもそうですが。
スノーマンのほう、素晴らしいと思います。
③真田ナオキと藤井香愛
    • good
    • 0

①選ばれた側が悪いわけではなく、あんまりこの歌手いらないとか嫌いとかいうと失礼になってしまうので、ということを前提に、マイルドにお話します。


・SeventeenさんもStray kidsさんも素敵なグループですが、KPOPの出演割合考慮すると紅白出演はどちらか片方でも良かったかなと思っています…でも、出場が決まった以上は、どちらも最高のパフォーマンスを見せてほしいです。
・大泉さんは歌手枠ではなく企画枠での出演の方が嬉しかったです。ただ歌唱自体は個人的に楽しみにしています。
②私はジャニオタではありませんがゼロは違和感あります。勿論倫理的な問題などもあって出演できなくなるのは仕方がないことだと考えていますが、本来求められていることはジャニーズ勢力もそれ以外の勢力も『平等に』実力と人気で切磋琢磨しあっていくことなのではないかなと思います。NHKなので仕方がないかもしれませんが今回全部排除はあからさますぎるし、以前より数絞るで良かったと思っています。すとぷりさんは以前ななもり氏のトラブルがあったけれども出演しているということもあるので尚更(体調不良で活動休止しているメンバーや残っているメンバーはまともに頑張っているように見えるので、悪く言うつもりはありません)。
③あんまりパッと思いつかなかったので書きません。
    • good
    • 0

まぁ、頭硬い人達しか居ないんだから仕方ないよ。

    • good
    • 0

私ははたち前から紅白歌合戦は全く見ていません。



音楽はいろいろあるのに
なぜやるのかわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A