dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリ使う女って、条件だけ見て相手を選ぶ気持ち悪い人ばかりですか?

A 回答 (4件)

顔で選んでる人多いみたいです。

    • good
    • 0

男もでしょ?

    • good
    • 1

偏見だと思います。

    • good
    • 0

はい、ウインドーショッピングで値段を見て終わるのと同じです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A