dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット婚活で出会い、実際会ったら条件がお気に召さないとのことで
俺の求める条件をクリアする気になったら連絡してこい。とか言ってきました。
そのためには力を貸すつもりらしいです。

それで、なんだかんだ相談すると、今までは無料で親身に相談に乗ってくれていたのですが
今日からは有料だからな。とかいうようになったので、怪しいからいいや。と言ったのですが
結局2週間くらい空いて、相談の連絡をするとすぐに既読になって返事をくれます。

相変わらずぶつぶつ文句が多い(お前には無理だよ。という否定的なコメントが主です)が
無視することもなく、普通に相談に対するコメントをくれます。
口は悪いが、面倒見の良い案外優しいところはあるのだと思います。

私も彼の意地悪発言に対して喧嘩するわけでもなく、
また可愛くないお口がなんか言ってますね〜〜〜なんて煙に巻くとそれで終わる感じです。

ぶつぶつ言いながらすぐにメール読んで返事くれるというのは
さほど嫌いではないということなのでしょうか?
相手の返信がすごく早くても私が半日くらいおくと、相手も同じペースになったりします。
かなりズケズケいうAB型ですが、裏表はないのだと思います。

A 回答 (2件)

あなたに惚れてますね。

男も暇でないから好きでない相手には即レスはしません。告白してみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意地悪ばっかり言うので、
今日も可愛くないお口がなんか言ってますね〜〜^^
って言ったらブロックされました。

何か馬鹿にしてるように感じたのでしょうか?

お礼日時:2021/12/09 12:55

有料だから返事してくるから会った時に請求されます。

相手にとってあなたは金儲けでしかないのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!