グッチ・プラダのブランド品は、グアムで購入するのと、日本で購入するとのでは、グアムのほうが安いでしょうか?
初めてグアムで買物するのでどなたか詳しい方、教えていただけると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

グアムでの値段より、そのときのドルの値段にもよると思います。

私はグアムでヴィトンを買いましたが2割くらい安かったです。でも今買いに行ったら、あんまり変わらないかもしれないです。プラダは海外に行くとかなり安いので、グアムもそこそこ期待できるのではないのでしょうか?ヴィトンのように、値上げしていませんし。以前、グアムから個人輸入でプラダのバックを約4万で買いました。日本では5万5千円で売っていました。参考になりますでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
事前に調査してから、購入できればと思います。

お礼日時:2005/05/04 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグアム おすすめのレストラン(子連れ)

3歳の子供を連れてのグアム旅行です。おすすめのレストラン・メニュー・遊び場をおしえてください。それとDFSからホテルに帰るときタクシーは無料ですか?宿泊はオンワードです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、DFSからホテルに帰るときのタクシーは有料ですが、DFSギャラリアエクスプレスのCルート 無料シャトルバスが利用できます。
その他のショッピングセンターへは宿泊客専用のプレミアムアウトレット 無料直行シャトルバス や各種バスカードを利用すれば買い物に便利ですよ。

3歳の子供を連れて、おすすめのレストラン・メニュー・遊び場ですが
朝食・昼食は館内の「ル・プルミエ」でのビュフェで充分だと思えます。「キャラベル」も子どもさんと一緒でも気軽に利用できます。

お買い物に出かけたとき便利なのが「サムチョイズ」です。お薦めメニューは本来は前菜メニューですが「コンボ・プラッター」です。これはフライドポキ、クラブディップ、バーベキュースペアーリブがセットになったものです。また、「てんぷらフィッシュ」はお子様メニューなのでフライドポテトとアイスクリームがついています。
このほか、プレミア・アウトレット内のフード・コートは美味しく、安くて手軽です。子どもさんが少々ぐずったり騒いでも周りに気を使わずく食事が出来ます。

遊び場はオンワードのウオーターパークで楽しめますよ。ビーチでのシュノーケリングや、ペダルボート、カヌーも楽しめます。カヌーで無人島アルパット島へ行き、ビーチから対岸のホテルを眺めることもできます。

グアムの繁華街の中心部、DFSギャラリアの向かいに、アンダーウォーターワールドがあります。3・4階が「サムチョイズ」レストランです、水族館の入場券と、コース料理のセット券もあります。

現地オプショナルツアーで魚釣り、イルカウオッチングもおもしろいですよ、船に弱い方はアトランティス(潜水艦)のツアーが子どもさんも喜びますよ。どうしても船に乗れない方はフィッシュアイ・マリンパークで海の中を見る事ができます。
 


 
 

まず、DFSからホテルに帰るときのタクシーは有料ですが、DFSギャラリアエクスプレスのCルート 無料シャトルバスが利用できます。
その他のショッピングセンターへは宿泊客専用のプレミアムアウトレット 無料直行シャトルバス や各種バスカードを利用すれば買い物に便利ですよ。

3歳の子供を連れて、おすすめのレストラン・メニュー・遊び場ですが
朝食・昼食は館内の「ル・プルミエ」でのビュフェで充分だと思えます。「キャラベル」も子どもさんと一緒でも気軽に利用できます。

お買い物に出かけたとき...続きを読む

Qグアムでのブランド品購入

今度グアムへ旅行に行きます。
現在プラダの財布を購入しようと思っているのですが、
オススメの免税店等ありませんか?
一応ネットで調べたつもりではありますが、いまいちプラダの財布が
売っているかどうか明確な答えが得られませんでした・・
知っている方いましたら教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

先日、グアムに行ってきました、PRADAはDFSギャラリアにしかありませんでした。
 ヨーロッパの製品をグアムで買うのはあまり割安感がないのかと思っていましたが、私が気に入ったお財布は日本では¥68,000位するものが
440$でした。 急遽決まった旅行だったので下調べをせず、買わずに帰ってきたのでちょっと後悔しています・・・・
狙っているものがあるといいですね。

Q8/19から家族でグアムに行きます。夕食のおすすめレストランを教えてく

8/19から家族でグアムに行きます。夕食のおすすめレストランを教えてください。ホテルはPICに泊まります。中学生の男子3人と私と妻の5人です。大食家ばかりなので高級な所には行けませんが、どこかいいところを教えてください。1日は、トニーローマに行こうと思ってます。

Aベストアンサー

ローンスターステーキハウス
デニーズ
シャーリーズ
キングス
プラネット ハリウッド
カプリチョーザ
ナナズ・カフェ
T.G.I.フライデーズ

Qグアムでブランド物

グアム旅行に行くことになったのですが、日本と比べて、ブランド物(ヴィトン、シャネルなど)の値段は安いんでしょうか。
買い物を楽しみにしているので、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
10回以上グアムには行っています。つい先週も行ってきました。

ヴィトンは買ってないけれどいつもチェックしに行ってますが、1~2割程度日本よりも安い感じだと思っていただいたらいいです。
先週行ってきたときは大学生の卒業旅行シーズンだからなのか?ヴェルニシリーズはまったくなかったです。(もしかしたら店員に言ったら奥からだしてきてくれたかもしれませんが・・)
特にマシュマロピンクは全然ないそうです。

シャネルは大体そろってたと思います。
こちらも1~2割安い感じです。
アクセサリーを買うことが多いのですが、ピアスが大体180~200ドルぐらいで買えます。
新作がそろっていることも多くていいですよ♪
ラッキーだとセールになっていることもあります。

ディオールも新作が並んでました。
こちらも1~2割安い感じです。

完璧に全部の金額を覚えていないのであいまいな金額で申し訳ないです。
ただ、人気の品はすぐになくなるのであったらラッキーぐらいに思っておいたほうがいいかと思います。
また、毎日足を運ぶと入荷していることがあったりもしますので、欲しいものがあったら頻繁に行くといいですよ。
また、ヴィトンもシャネルもDFSとタモンサンズプラザに入っていますので両方に足を運んでみるとか・・・(基本的に品揃えは同じですが・・)

では。気に入ったものが買えるといいですね♪

こんにちは。
10回以上グアムには行っています。つい先週も行ってきました。

ヴィトンは買ってないけれどいつもチェックしに行ってますが、1~2割程度日本よりも安い感じだと思っていただいたらいいです。
先週行ってきたときは大学生の卒業旅行シーズンだからなのか?ヴェルニシリーズはまったくなかったです。(もしかしたら店員に言ったら奥からだしてきてくれたかもしれませんが・・)
特にマシュマロピンクは全然ないそうです。

シャネルは大体そろってたと思います。
こちらも1~2割安い感じ...続きを読む

Qグアムでおすすめレストラン(軽食も)&リーフホテル情報

この夏にグアム旅行がきまりました。
食事が全然ついてないのですが、
朝、昼、夕食でおすすめのレストランや、ファーストフードのようなお店ってありますか?
ホテルはリーフホテルに泊まります。
一日くらいは少し贅沢な夕食でもいいのですが、
基本的に安くすませられたら・・と思っております。
リーフホテルに泊まったことのある方、感想などあったら是非お教えください。壁が薄いとか、部屋が狭い。でもかまいません。
ホテル前のビーチでシュノーケリングって楽しめますか?
また、道具はホテルで借りられるのでしょうか?
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは、実は自分は今日グアムから帰ってきました。しかもリーフホテルに宿泊しました。

朝食は近くのマクドで十分と思いますよ。

昼食は3番のバスに乗りマイクロネシア・モールへ行って買い物の後二階の飲食店で食べるのがいいと思いますよ。

夕食のおすすめはフライデーズです、私はハンバーガーとカクテルを頼んで20$位でした、高いと思われるかもしれませんが、雰囲気が完全にアメリカ、ボリュウムまんてん!是非、行ってみて下さい。

リーフホテルについてですが、石鹸類は持参したほうがいいと思いますよ、少しきつそうなので・・・。
後、冷房は消して寝てもそんなに暑くないと思いますよ。ビーチは浅いのでシュノーケリングはどーかなーと思います。道具はホテルでは貸し出してないとおもいます。

Qグアムで化粧品

こんにちは

初めてグアムに行くのですが、グアムでイプサを購入できるお店を教えてください。
羽田空港の免税店などで見かけた方もぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

羽田空港からグアムへ行かれるのでしたら、定期便でなく深夜のチャーター便ですかね。

羽田空港の免税店は成田空港の免税店に比べてとても小さいですので、売っていないですね、まして深夜なら閉店していますし。

5月にグアムに行きましたが、DFSにもなかったと思います。他のショッピングセンターをこまめに探すしかないのでは。

Qグアムのおすすめレストラン

タモンのホテルに泊まるのですが、これぞアメリカというボリューム感があるステーキのお店は、ないでしょうか?
他におすすめのレストランなどがあったら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは♪
グアム、いいですね!私も来月8回目のグアムに行きます♪

私の一番お気に入りは「アウトバック」です。
ウェスティンホテルの道路を挟んで向かい側の「パシフィックプレイス」2階にあります。
(他にカプリチョーザなども並びにあります)
DFSからも歩いて行けるので、ロケーションとしてはいいと思いますよ。
ボリュームもかなりのもので、私と彼で前菜を1つと、ステーキ(サラダとパン、ポテト付き)1つで充分です。
名物の「ブルーミンオニオン」(オニオンフライ)は2人ではきつくて食べられないです。


アウトバックと並んで有名なのが「トニーローマ」です。
ロイヤルオーキッドホテル内にあるのでDFSからは随分離れるのでちょっと不便かもしれないですが、頼めば送迎をしてくれます。
PICやマリオット、ダイイチにお泊りであればこちらのほうが近いかもしれません。

あと、オススメのレストランに該当するかわからないですが、フードコートもオススメです。
いろんな料理を楽しめるし、現地の人たちもたくさん来るので雰囲気を味わえます。
私はいつもマイクロネシアモールのフードコートに行きます。

タモン近くで言えば、DFS横の「TGI Fridays」も賑やかでアメリカっぽいと思います。

では。楽しい旅行になるといいですね!

こんにちは♪
グアム、いいですね!私も来月8回目のグアムに行きます♪

私の一番お気に入りは「アウトバック」です。
ウェスティンホテルの道路を挟んで向かい側の「パシフィックプレイス」2階にあります。
(他にカプリチョーザなども並びにあります)
DFSからも歩いて行けるので、ロケーションとしてはいいと思いますよ。
ボリュームもかなりのもので、私と彼で前菜を1つと、ステーキ(サラダとパン、ポテト付き)1つで充分です。
名物の「ブルーミンオニオン」(オニオンフライ)は2人ではきつくて...続きを読む

Qグアムでブランド キッチン用品の買える店

今度グアムに行くのですが、クイジナート(Cuisinart)の鍋やフライパンなどがセットになった物を買いたいんですが、どこか売っている場所をご存知ありませんか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

マイクロネシアモールにあるメイシーズというデパートへ行ってみてください。
ここで見つからないようなら他のところだとグアムプレミアムアウトレットに
キッチン用品のお店があったら期待できそうですが、そうでなければ難しいと思います。
グアムへ行かれたことがおありならお分かりになると思いますが
グアム、サイパンは所詮田舎の島ですから、何事にも限りがあります。
リゾートとしては両方ともいいところですよ、もちろん。

楽しい滞在を☆

Q子連れグアムです!知っているおすすめ教えてください!

来月、身内の結婚式でグアムに行きます。ついでにゆっくりしようと6日間の日程で行きます。
私と主人、それに9ヶ月になる子供とでかけます。
おすすめのプールまたはビーチ、ファミリーにもOK(多少子供が騒いでも大丈夫そうな)なレストラン。(できればおいしいところがいいです)。それにディナーショーなどにも行きたいと思っています。
そのほかにも子連れにもおすすめのスポットなどを知っていたら教えてください。
ちなみに滞在はアウトリガーグアムです。
また、同じように小さいお子様を連れてグアムに行った方があれば、離乳食など食事をどうされていたか教えてください。(一応、ベビーフードを持っていって、レンジなどをお借りしようと思っていますが)

Aベストアンサー

グアムには行った事がないので、
お子さんの離乳食の件のみですが・・・

アメリカの離乳食は・・・まずいです。
大人の私が食べても、吐き気をもよおして、2口目は食べられない!と思うほど、まずいです。
もちろん、子どもも食べたがりません。
メーカーによっては、まだマシな物もありますが、
できれば、持ち込んだ方が良いかと思います。
アメリカは、肉エキスを含む物は持ち込み禁止ですが、
旅行者のベビーフードに関しては、例外?認められる事は多いようです。
私はアメリカ在住者ですが、友人が遊びに来る時などに、頼んで、
ベビーフードを持ってきてもらっていました。

たいていのレストランでは、キッズミールがあります。
ウチの子が離乳食の頃には、キッズミールの「マカロニチーズ」を良く頼みました。
(柔らかく茹でたマカロニに、とろけたチーズがかかっている物)
また、キッズミールを頼まないで、大人のメニューの中から、
マッシュポテトや、スープなどを分けて食べさせた事もあります。
味付けが濃いので、子どもに食べさせるのに抵抗があるかもしれませんが・・・

グアムには行った事がないので、
お子さんの離乳食の件のみですが・・・

アメリカの離乳食は・・・まずいです。
大人の私が食べても、吐き気をもよおして、2口目は食べられない!と思うほど、まずいです。
もちろん、子どもも食べたがりません。
メーカーによっては、まだマシな物もありますが、
できれば、持ち込んだ方が良いかと思います。
アメリカは、肉エキスを含む物は持ち込み禁止ですが、
旅行者のベビーフードに関しては、例外?認められる事は多いようです。
私はアメリカ在住者ですが、友...続きを読む

Qグアムのホテル P.I.C 、グアムリーフ

HISでグアム旅行を申し込んだのですが、ホテルが満席のためHIS側から用意されたホテルに変更することになりました。

ロイヤルオーキッドからの変更で「PIC」か「グアムリーフ」を選択してほしいとのことでした。


これは一応ホテルのレベルとしたらグレードアップしているということでよろしいでしょうか?
またどちらがおすすめでしょうか。

基本的に外食するので地理的な観点、また施設等について教えていただければ幸いです。
当方大学生でプールで遊ぶというよりもビーチにいくと思います。

本日中にHISに回答しなければいけないので少し急いでいます。(HISも急ですよね・・・)
どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

利便性で言えばリーフです。繁華街の中心地にあり、買い物や食事に便利です。JPスーパーストアやABCマート、DFSギャラリアへも歩いて行けます。またプールからの眺めも良く、プールからビーチへも直結しています。運がよければ部屋からも海が見れます。

PICは繁華街からは少々離れていますが、シャトルバスが10分間隔で運行しており、繁華街までは15~20分程度で着くと思います。また各種アクティビティはホテルまで送迎付きなので問題ありません。
PICの一番の魅力は、大規模なウォーターパークが宿泊者は無料で遊び放題というところです。シュノーケルやウィンドサーフィンなど、様々なアクティビティもできます。他社のアクティビティを別途申し込むとなかなかの値段なので、無料なのはお得です!
http://www.picresorts.jp/pic_guam/activity/index.html

でも、大学生のグループであれば、繁華街に近いリーフの方が良いかもしれませんね。私も泊まったことがありますが、なかなか良かったです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報