グッチ・プラダのブランド品は、グアムで購入するのと、日本で購入するとのでは、グアムのほうが安いでしょうか?
初めてグアムで買物するのでどなたか詳しい方、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

グアムでの値段より、そのときのドルの値段にもよると思います。

私はグアムでヴィトンを買いましたが2割くらい安かったです。でも今買いに行ったら、あんまり変わらないかもしれないです。プラダは海外に行くとかなり安いので、グアムもそこそこ期待できるのではないのでしょうか?ヴィトンのように、値上げしていませんし。以前、グアムから個人輸入でプラダのバックを約4万で買いました。日本では5万5千円で売っていました。参考になりますでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
事前に調査してから、購入できればと思います。