dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンシーラの崩れが酷いです。

30秒以内の洗顔(夜)
顔洗って5秒以内に化粧水
朝も夜も
化粧水、美容液、乳液で保湿しっかりしてます。

にきび跡隠したくて
日焼け止め▶︎化粧下地▶︎コンシーラ▶︎パウダーと
載せると
こんなボロボロになります

にきび跡隠したいのでコンシーラ載せてますが
これは載せない方がいいのではと思っています。
ファンではつけていません。

どなたかお知恵を貸していただきたいです。

「コンシーラの崩れ」の質問画像

A 回答 (3件)

とりあえず化粧を変える前に、ニキビを治した方が良いと思います。


皮膚科に行くのが1番良いと思います。

ニキビが治れば、今よりも化粧の量が減って、化粧崩れも無くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これニキビ治ってて、全部にきび跡なんです(´;ω;`)
皮膚科から貰った薬1ヶ月塗り続けています

お礼日時:2023/11/28 22:36

肌荒れ中に化粧すると更に悪化するぞ!

    • good
    • 0

コンシーラーよりファンでの方が良いかも。

広範囲なので。コンシーラーは、気になるピンポイントだけにしては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!