アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AlexとかAexanderと名乗るロシア語の迷惑メールなんとかなりませんか?海外からのメールをブロックするよう設定したら来なくなったというのをどこかで読んでやってみましたが、相変わらず来ます。またゴミ箱にあるものを削除すると反応するらしく、その時だけ増量して送られてくる感じがあります。アドレスも30も40もあるらしく、迷惑メールに登録しても登録しても次々新しいメールを作って送り付けてきます。自分のアドレスを変えるしか方法がないのでしょうか?だれかハッカーの人どうかAlexをやっつけてください!

A 回答 (1件)

「ロシア語」という条件で「迷惑メールホルダー」または直接「ゴミ箱」へ送ってしまえばいいじゃない。

「ロシア語」で受信する必要があるなら、その受信する必要があるメールを送ってくるメールアドレスを「受信するメールアドレス」に登録すればよい。

※ 条件の設定は使用しているメールソフトやセキュリティソフト、メールサービスによって異なります。質問者さん自身で設定方法を確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
ロシア語では設定できないようですが、海外の受信をできなくすることはできるようでやってあります。にもかかわらず届くので参っています。