dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろ嫌なことを考えちゃう癖があります
どうしたらいいですかね...

A 回答 (3件)

どうせ考えるのなら前向きな解決策を出して実行してください


馬鹿な考え休むに似たり
お休み中の暇つぶしのボードゲームと代わりません
    • good
    • 0

油断するよりは良いのかもだけど、気付いた時点で、ほっぺでもつねるとか

    • good
    • 0

無になる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A