dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで彼氏できた事ないし男友達もできた事ないのでいまいち男性と仲良くなれてるのか分かりません。

職場で出勤や退勤時間が合えば私からも声かけるけど向こうから話しかけてくれる事が多い男性がいます。
話の内容は仕事の事やハマってるドラマ、こんな事があったなどたわいのない雑談です。
他の女性には話しかけたり話しかけずに通り過ぎていく時もあります。

これは多少は心を開いてくれてるのでしょうか?
仕事で関わる事があるから気を遣って声をかけてくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

心は開いていると思います。



ですが、相手がどうこうよりあなたの気持ちです。

気になるならこの映画が観たい、などど伝えて誘われるの狙ってみては? あるいは仕事にかこつけてランチに行ってみては?

とても勇気のいることだとは思いますが、なにか得られるものがあると思います。
    • good
    • 0

あなたは?


彼と仲良くなりたいですか?
彼、好きですか?

もっと仲良くなりたいです
きっと、この一言で距離は縮まると思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

50%ですが、多分、気にしてくれてますね。


たわいのない雑談中に料理の話しが出たらチャンスです。今度一緒に食べに行って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A