プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり年齢がネックになって高卒としか結婚できなかったんでしょうか?

こんなこと本人に聞けないのでここで質問してみました。旦那大卒 嫁高卒は珍しくないですが逆は滅多にいないですよね。もし姉が20後半で婚活始めていれば大卒男性と結婚できたと思いますか?
親戚みんな驚いてます。なんで四年制大学出て高卒と一緒になるんだろ、と。

A 回答 (12件中11~12件)

結婚と学歴は、あまり関係していません。


例えば、旦那さんがハンサムだったり高収入だとしたら、十分に幸せな結婚だと言えるでしょう。
ただ、40歳だと妊娠・出産が困難になりますので、ご両親はお孫さんの顔を見れないかも知れませんね。
    • good
    • 0

女性で40歳ですからね。


高望みは難しいって分かっていたのだと思います。
20代で婚活していたら、選択肢はもっと広がったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妥協婚するくらいなら一生独身でいいのにね。本当に好きになった人でもないのに死ぬまで一緒って辛いでしょ

お礼日時:2023/11/29 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A