アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのクリスマス過ごし方の相談

クリスマスというかイブイブの土曜日です。
会うのは夜8時から
彼女は、一緒に過ごせれば大衆居酒屋でもどこでも、贅沢じゃなくてもいいと言ってくれました
夜8時からだけど朝7時に解散予定
プランは
イタリアンかフレンチのディナーコースからのホテル

ピザやケンタッキー予約して持ち帰ってホテル
で迷ってます。

本来迷わず前者なんですが朝が早いし
ホテル自体は一緒に朝まで居たいって言ってくれてて一緒によくバラエティや映画見てホテルで過ごすこともあります。

嫌だと言わない子で一緒にいれればって言ってくれるんですが皆さんならどちらがいいですか?

A 回答 (5件)

Xmasなので、ディナーにしてあげて下さい。

男性の真価が問われる大事な局面ですよ。間違わないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
感謝します

お礼日時:2023/11/30 22:38

欲のない彼女さんですね・・


食べ物持ち込みでのんびりでもいいのでは・・
食事にお金を使うよりプレゼントにいいものを・・。
    • good
    • 0

どこでもいいとは言っても、テイクアウトですぐホテルは、ちょっと…。


どちらにせよ、食事もホテルも予約しないとどこにも入れないよね。
どこも空いてなくて、ノープランのまま彷徨う…それだけは勘弁。
    • good
    • 2

迷わず前者ですねー。


なんといっても、クリスマスデートは特別なものですから。
いいじゃないですか。2人の甘い時間を過ごすのは何物にも変えられない大切なひととき。
いい夢見させてあげてください^ ^
    • good
    • 0

クリスマスイブのイブとはそもそも…って話は置いといて。


外で食べてクリスマス(直前だけど)の街を歩いた方が、写真撮ったりして楽しめるんじゃ無いかな。
そういう記録も残したいと思わないかい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A