アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上なのに大人げない彼氏について。
年上なのに、大人げないです。
彼氏とは6学年離れているのですが、いつも仕事が毎日嫌だ、毎日楽しくないと言っていて、正直一緒にいて疲れます。
いつも頑張っていてえらいねと毎日わたしが大人になって励ますのですが、馬鹿らしくなりました。
また、彼氏は出来ないのに出来るということがあります。
たとえば、わたしは電車で一人で帰ると言ったのに、朝家に送るよと言ってくれたのでそうだとおもったら、駅まで送ってくれただけでそこから結局1時間半かけて帰りました。こんなことなら初めっから言わないで欲しいと思います。
また、彼からしたら30代は少し歳上なのですが、わたしは大学生のため、30代はとてもおじさんに感じます。
ですが彼はわたしをいつも自分と同い年に見てきて、わたしは正直辛いです。
まえも寿命診断で、私の方が1歳長生きしたら、1年早く俺が死んじゃうのかーって言っていたのですが、実際は6年分と1年なので7年早く寿命を迎えるはずです。
なんでしょう。イライラしてしまいます。別れるべきですか?

A 回答 (1件)

何と申しましょうか、質問文を読む限りでは言わずもがなもう既に答えは出てるのではないでしょうか。

そこまで神経をすり減らしてまでオッサンと交際する必要も無いかと。
    • 1