dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全てではないでしょうが、男子校女子校で育った人間は異性に対してあまり免疫がないから、変な相手を好きなってしまったり、結婚してしまうなんてことはあり得ますか?

A 回答 (3件)

それよりも、異性の兄弟がいるかどうかが大きいです

    • good
    • 1

個人的な意見ですが、


逆に、私立女子校→比較的裕福ないい家庭→周りには落ち着いた男性しかいないから、いい人を選ぶ
イメージがなんとなくあります。
    • good
    • 0

違います。


同性学校に行ったことを
悔やむべきです。
なぜ共学に行かなかったのか、
人生の損と思うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A