アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に会う好きな人が
当日の簡単な流れって感じで
「ランチ→○○で買い物→カフェ→夜景→夜ごはん…」
みたいなのを私に送ってきてくれて
今までより優しいというか丁寧で断然手厚いし
私が提案した内容より増えてて
なんか、、どうしたの?ってなります。
急にこうなり正直なんか不思議なんですが、進展してると思って良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

夜ごはん…の「…」は何を意味してるか


分かるでしょ。 断るか勝負下着になり
ますよ。
    • good
    • 0

あなたから散々面倒な発言があったんじゃないの?


あまりにもガタガタうるさいから、これでもか!とプレゼンしてるとか
なんてね
あなた達の話しの内容知らねー部外者に何を聞いてんだ?
そんな事わかるわけねーだろが
質問したいならその前後の話しの流れくらい書けよ
書けません?じゃあ聞くなよ
わかるわけねーんです
    • good
    • 0

進展するキッカケですね。


現時点で進展していると浮かれることなかれ。
    • good
    • 0

昼も夜も外食するのかしら


あまり長いときつくないかな
    • good
    • 1

そこは悩むとこじゃないでしょ、と申し上げたいです。


というか、相手の方は「進展させたい」という意思を持っているということでしょう。
コレは只のプランであって、実際にどういう時間を過ごかの方が大事でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています