アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snsで知り合いまた空いてる時話そうと伝えて、分かったと言われて連絡が途絶えている相手に再度自分から連絡するのってやっぱりやめた方がいいですか?
馬鹿みたいですかね?


snsで知り合った男の子が居ます。
2週間ほど連絡を取り合っていましたが、最初は即レスだったのがどんどん頻度が少なくなり
最終的に1日1回しか返って来なくなっていました。

優先順位だだ下がりだなと思い、その2週間の間に相手が体調を崩した事もあり
また話したくなったら連絡してと伝えて返事も既読無視で終わらせた時は、3日ほどして向こうから連絡がありました。

ただその後も1日1回のままだったので、どうでもいいと思われているんだろうな〜と思い
卒業テストがあると聞いていたので、また空いてる時が出来たら教えて、その時話そうと伝え
分かった、また話そうと返事が来てリアクションで終わらせましたが1週間経っても連絡は来てないです。

その間相手はストーリーを更新したりゲームしていたり、フォローが増えているので飽きられたのかなという感じです。
裏垢女子や明らかに本垢でない女の子達のフォローも多いため、単純にそっちと話すのが楽しいんだろうなと。

私がストーリーを更新しても見られてはいましたが連絡が来る事はなかったです。
色んな女の子と話していてそっちが楽しいんだろうというのは分かっているし、そんな相手に縋るのも馬鹿みたいですがまた話したい自分も居ます。

多分普通に何してるの?とか話そうと送っても、返事が来たところで1日1回だと思うので
それならもう終わりにする覚悟で電話しよと送ろうかなと思ってるんですが、どう思いますか?
これで無視されたり、断られたり、あからさまに時間が経って返事が来ればもう私から連絡するのはやめて消すつもりです。
皆さんのアドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はい、それでいいと思いますよ^_^


自分に興味を持ってくれないなんて全く見る目のない男だなと思ったらいいと思います!!
    • good
    • 0

自分の気持ちはどうですかね?


この人とやり取りしてて「楽しかった、またやり取りしてみたい」と思うなら、ダメ元で「お元気ですか?」とでも送って様子をみてもいいかもしれませんね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A