プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんが年上女房でしっかり者、性格はキツくて色々と小言を言われてあまり家庭に癒やしの場所がなく、セックスレスのような場合、年下旦那が可愛い若い女性と不倫や浮気をしてしまうなんてことはあり得ますか?

A 回答 (3件)

有り得ます!


2人に1人が不倫や浮気をすると思います!
    • good
    • 1

あり得ます!



私の彼はまさにそうでしたよ。
わたしは前嫁と違うタイプなので浮気はしないと今のところ言い切ってますwww

まぁ、浮気される側にも少なからず問題がありますからね。
    • good
    • 1

>年下旦那が可愛い若い女性と不倫や浮気をしてしまうなんてことはあり得ますか?



あり得るでしょうね。でも必ず不倫や浮気をするわけではありません。
反対に、年下旦那が頼りないから奥さんが浮気すると言うこともあり得ます。

ですから人それぞれなんですよ。

私ですか?
「性格はキツくて色々と小言を言われて」いますが浮気をしたことはありません。
というよりもチャンスが……( ;ᯅ; )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A