プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピルを飲み忘れた!

12/20の休薬期間明けのすぐ、2日飛ばしてしまいました

21.22と飛ばし、23日に22日の分とその日の分を服用しました
その後は毎日飲んでいます

実は21日にコンドームを引き抜く際に少しもれてしまい…
もしかしたら21.22と飲まない間に排卵→妊娠?!

と焦ってます。

ピル飲んでるので意味ないかもしれませんが、

基礎体温が、服用再開5日目の28日→36.3
29→35.8
30→35.6
12/1→35.2

と徐々に下がってます。
今日が最低体温なんですが、前回生理終わりが20日
23日からは7日間ピル連続服用中。

今日に排卵することってありますか?

A 回答 (2件)

これも釣り質問ですね!



29→35.8
30→35.6
12/1→35.2

これの、どこが基礎体温?
チャンと基礎体温を計っている女人なら、
29→35.80
30→35.60
12/1→35.20
と記入します。
    • good
    • 0

ここで一般人を相手に質問しても、みんなこたえられないですよ。



産婦人科の先生に相談して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A