プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田首相は

とても大変なんだろうなと
気の毒に思いませんか?

A 回答 (7件)

あまり政治には関心がなく、気の毒とも思わないですが、本人が個人的にどういう心境なのかは少し気にはなります。



しかしまあ総理大臣というのは誰であっても大変な側面もある役目なんじゃないですかね。トップというのはそういうものでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/13 19:54

あんなのが首相やってる国の国民のほうが気の毒だと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか。

お礼日時:2023/12/13 19:53

全く。



思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/13 19:54

思いません。


それなりの報酬貰っています。
ボーナス、392万でしたっけ?

日本のビジネスパーソンの年収中央値は360万円です。
多くの日本人がマジメに働いて稼ぐ1年分以上をボーナスでもらうんです。
しかも、「働いてる人が払った税金」からです。

首相の雇い主は納税者です。
国民は首相に、マジメに働け!というべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は、ボーナス無かったです。金額にビックリしました。

お礼日時:2023/12/13 19:22

自業自得です。


外国にいい顔をし続けて国民をないがしろにしたつけが回っているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/13 19:22

大変でしょうね



でも大変でない首相なんておりませんしね
宿命だと思ってもらうしか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/13 19:23

そうですね


言った一言が、漢字1文字になるんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変なんですね。

お礼日時:2023/12/13 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A