プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆすり、タカリ、、岸田首相は何の為に電話かけたんですか?

岸田首相、ゼレンスキー大統領と今夜電話会談へ 追加支援を協議か
https://www.asahi.com/amp/articles/ASQ4V5X1RQ4VU …

質問者からの補足コメント

  • 感謝の言葉引き出すために電話かけたら、また金出せと言われたんですか?

      補足日時:2022/04/27 01:38

A 回答 (6件)

泉代表になって半年経つが全く中身は変わらない



1回こっきりで終わった子供手当が過去の思い出なのでしょう
後は言うだけ番長に終わった事業仕分け…

納税していない者が納税者を騙って能書きをこくのが左翼だと
考えているのでしょう
「またタカリに来た」の回答画像6
    • good
    • 0

岸田政権が半年経つが中々成果が出せない



ウクライナへの支援が岸田政権の成果?なのでしょう
後は貧乏子育て世帯への5万円

我々が収めた税金を何に使っても自由だと考えているのでしょう
    • good
    • 2

あんたは納税してるの?


能書きはそれからよ!!
    • good
    • 1

乞食がね、お恵みを、とお願いして


来たので、恵んでやったら、

これじゃ、少ない、と文句を言ったのです。
    • good
    • 3

なぜ、そんなにウクライナとゼレンスキーを「敵視」


してるの?

親ロシア、親プーチンだから?
    • good
    • 3

ちがいますよ。


食糧支援したいと言ったのです。ただ、それだけですわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!