dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本をまだ巻きこむ気なのでしょうか?
行かずとも金くれ要求される事が分かってるのだから、きちんと断れないと終わっています。
第一、欧米はミンスク合意でロシアを嵌めてるわけでしょう?ドイツのメルケルが暴露していたではないですか。なぜ日本が、こんな変な集団に金を支援しなければならないのでしょう。
首相をもっと外交力ある人に変えた方がよいのでは?
イエスマンはいらない。

岸田首相がゼレンスキー大統領と電話会談、ウクライナ側からの訪問要請受け「検討したい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ff2d8a7c827c8 …

質問者からの補足コメント

  • 岸田はイエスマンなのだから、金の要求にヘラヘラしながら、ハイハイ従うのが目に見えている。
    なぜこの男は、いつまでも首相から降りないのでしょうか。

      補足日時:2023/01/08 13:04
  • 岸田は政治家向きじゃないよ。

      補足日時:2023/01/08 13:08
  • ネオコンのいいなりになれば、自分が強くなった気でいるんだろうか?子供の頃、いじめられてた経験でもあるんだろうか?卑屈な攻撃性を持っている。

      補足日時:2023/01/08 13:12

A 回答 (4件)

岸田は、安倍のまねばかりしている


クローン人間。
「ばら撒きツアー」から帰ったら、
「入国拒否」したいですよ!!
    • good
    • 1

ウクライナ紛争での外交に関しては、日露関係の一部の経済面などを除き、もはや日本には主権は無いと思います。



岸田は売国奴です。
米国にNOが言える総理に変わっていただきたい。
    • good
    • 1

岸田の狂気の暴走は、いつまで続くのだろうか。

ウクライナなんぞ訪問して何がしたいのか。岸田の暴走を止めない自民党にも愛想が尽きたわ。
    • good
    • 3

年始から何を言っているのか全く分からない岸田語に対し



日本人の何パーセントがそれを理解し自公に投票しているのか

私には全く理解が出来ないが

その大半が野党がくだらないから自公の方がマシだから投票したと言うが

政治も政局も政策も分からないのなら

もう どこにも投票せず家で寝ていて頂きたいものだよ

今日のNHK討論で司会者は岸田語が理解できたのか疑問だわ

あれが理解できた国民は数人の官僚だけだったと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!