プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

澄香(すみか) 女の子
澄奈(すみな) 女の子
澄也(すみや) 男の子

すみという名前は変わってますか?

A 回答 (4件)

昔からあります。

真澄(ますみ)とか。
    • good
    • 0

親戚にスミコという人がいます。

澄という字は使わないけど。
字を見る限り、ステキな名前ですね。でも発音が「スミ」で「済み」を連想させるかな
スミはつかない方がよいもしれないです。個人的な感想ですが
    • good
    • 0

いいえ、特に変わってるとは思いません。


たまに見かける字ですね。
    • good
    • 0

変わってはいないけど、古くさい気がするのはなぜだろう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A