dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子(160cm90kg)「一番男ウケがいいのは私みたいなちょいポチャ体型だよ」

どう思いますか?

「女の子(160cm90kg)「一番男ウケ」の質問画像

A 回答 (5件)

160cm90kgはちょいポチャではないです。

    • good
    • 0

俺「豚の世界の話?(笑)」

    • good
    • 1

ローション相撲の対戦相手としてなら…

    • good
    • 0

自分を否定しない点は良い。


メンヘラには飽き飽き。
    • good
    • 0

やわらかそう


焼いて食べたい

でも肉食うから臭いんだろうか
豚も牛も鶏も草食で育ってるよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています