アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女です。
今日、文化祭で出会った人とデートではないんですけど、遊びに行こうと誘われたので、イルミネーションを見に行きました。
一緒に見ていたら、突然頬にキスされて、率直にキモイと思いました。その後、普通にキスしたいって言われて、それは断りました。また、手をベタベタ触られたり、ハグもされました。家帰ってから、ファブリーズかけまくりました。
キモイって思うのは、私が変わり者なのでしょうか。
その人とはもう連絡取りたくないんですけど、どうやって距離を置けばいいでしょうか?
皆さんの意見や体験談を教えてください。

A 回答 (4件)

>今日、文化祭で出会った人とデートではないんですけど、遊びに行こうと誘われたので、イルミネーションを見に行きました。



朝の7時から、イルミネーション観てデートですか
朝帰り?親御さんは、何とも言わないのですかね

本題
ハッキリと、拒絶すれば良いだけの事です
相手を、拒絶・避ける態度を取り続ければ
自然と距離が出来ますよ
    • good
    • 0

変わり者ではありませんよ。


好きでもなんでもないやつとキスとか、イチャイチャとか、そりゃキモイですよ。

距離の取り方ですが、はっきりとあなたは好みではないと言う。
もし言えないならLINEとか何か連絡とか来たとき、ひたすら「ごめん、今忙しい。」とだけ言ってください。ひたすらこのセリフのみてまよいです。

あと、あなたにとってはデートじゃなくても、異性と二人きりでイルミネーションなんて、どうみてもデートですよ。
ちょっと考えが甘かったかな。次回からは気を付けてね。
    • good
    • 0

ハッキリ断ればいいのです。

其れとね、二人で遊びに行くということはデートなんですよ。誘われたら遊びに行く女、やれる女と勘違いされたんでしょうね。
    • good
    • 1

やり目ですから着信拒否をして連絡先を消してください


普通は3回以上デートします そのあとその人が自分に合うかどうかを見極める物です。
歯周病やニキビが移りますから迫ってきたら大笑いして逃げてください
エロビデオで見た事を試したくて仕方がない
女とやりたくて貴方を誘ったのです
そんな時は股を蹴り倒してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A