dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の彼女へのクリスマスプレゼントについて、
彼女へのプレゼントで彼女が好きなキャラクターのマグカップかお皿、はたまた両方をプレゼントしようと思うのですが、どう思いますか??
マグカップやお皿だと値段的にそれほど高くないので、BOXや包装などは自分でやってみようと思ってます。

本当ならマフラーとか手袋とかにしたいですが、前に「友達にもらったのと自分で持ってたのと3枚くらいあって(⌒-⌒; )」って話を聞いたので何にしようか迷ってて、、、

そもそもクリスマスプレゼントにキャラクターってどうなんですか⁉︎、、

皆さんの意見を聞かせてください‼︎

A 回答 (1件)

高校生か中学生のプレゼント交換品ですね。


包装も手作り?
妹さんの物を取ってきたの?
女性は相手が費やしてくれる金額で自分の価値を知ります。20過ぎた女性なのに高校生並みに可愛いのですね。
私なら誕生石のネックレスやイヤリング。にします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!