アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に好きな人がいて、休みの日でも構ってもらいたくなります。

LINEは知っていて、連休の時などLINEすることもありますが、僕が夜中に夜景とか面白スポットき行った時とかにするくらいで、毎度毎度ポンポン送るのは迷惑かな〜?と思ってしまいます。

決して嫌そうな返信はしてこないし(きをつかわせてるかもしれませんが…)、仕事で会った時にはLINEのネタに触れて話しかけてくれもします。

恋愛対象ではないことはわかってますけど、会社にいる時は仲良くしてくれるし、構ってもくれるし、今のままでも良いんですけど、休みの日が寂しいんです(笑)

LINEしても良いんでしょうか?
するなら、どんな話題とか、内容とか、皆さんのお知恵を貸してくださればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたのプロフィールを拝見したのですが、相手は何歳なのでしょうか?


それで、恋愛対象では無い事は100%確定なのですか?
時々はLINEでやりとりする仲という事は、それなりに仲は良いと思われますが、仲が良いのなら休日にどこかに誘って一緒に遊びに行く事はできないのですか?

例えば相手あなたとの年齢差がかなりあって100%恋愛対象でも無く、休日遊びに行く事も不可能であれば、単なる構ってちゃんになってしまいますから良くないですよね?
相手も社内の人だからという事で仕方なく応対している様であれば、いずれ距離を置かれるかもしれません。

ですのでその人とは会社や平日のみのやりとりにして、他にあなたの寂しさを紛らわせてくれる女性を探すようにした方が無難かと思います。

以上仔細が不明ですので、きちんとした回答になりませんでしたが、今のままではあなたの寂しさが増長するだけですので、何らかの方向転換が不可欠だと思いました。
    • good
    • 1

LINEとかはたまにくるぐらいが丁度いい。


頻繁にきたら面倒くさい。
私はですが。
    • good
    • 1

人によるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A