プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に女性の方へ質問です!
お互い20代前半、年上彼女へのクリスマスプレゼントについて、
彼女はあるキャラクターが好きで、グッズやぬいぐるみをたくさん集めています。
彼女へのプレゼントで、そのキャラクターのマグカップかお皿、はたまた両方をプレゼントしようと思うのですが、どう思いますか??
マグカップやお皿だと値段的にそれほど高くないので、BOXや包装などは自分でやってみようと思ってます。

本当ならマフラーとか手袋とかにしたいですが、前に「友達にもらったのと自分で持ってたのと3枚くらいあって(⌒-⌒; )」って話を聞いたので何にしようか迷ってて、、、

そもそもプレゼントが複数とか、クリスマスプレゼントにキャラクターってどうなんですか⁉︎、、

皆さんの意見を聞かせてください‼︎

A 回答 (3件)

なんか安く見られたと思うかもしれないです

    • good
    • 0

皿とかですと、割れ物もある?


マフラーとかなら、重ならない様な、色とか柄とかを探してみては?
    • good
    • 0

なんかな~



どんな方かわからないけど、
好きなキャラクター物、なんでもいいって訳ではないと思うんですよね。
中高生ぐらいなら喜ぶとは思うんですが、大人の女性ならば、欲しいものがあったら、買おうと思ったらそのくらい自分で買うと思うんですよね。
はたしてその程度の物は喜ぶのか?って思います。

友達のプレゼントとは差別化した方が良いと思います。

そのプレゼントが手に入らない限定物だとか、有名ブランドとのコラボでグラスが1つ6000円ぐらいしちゃうとか、やっぱりちょっと特別感はあった方がよいと思うんですよね。
ジュエリーとかでキティーちゃんとかディズニーとか、大人向けのジュエリーあるけどとても素敵ですよ。

なんのキャラが好きなのかわからないけど、ちいかわでさえ、シルバーアクセサリーとかありますしね。
彼氏ならではのプレゼントのほうが感動するような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!