プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に元カノの写真を見せてと言われて見せたら悲しまれました。
口も聞いてくれません。
見せてと言われたから見せたのに・・ 
どうしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (5件)

受け入れがたいかもしれませんが、あやまってみてはどうですか。

「ごめん。○○が一番だから元カノの写真は捨てるよ」などと言ってみてはどうですか。
    • good
    • 0

元カノがどういう人だったのか知りたいのではなく、


元カノの写真を残しているか確認するのが目的で
「元カノの写真を見せて」
と言ったのかも。
結果、元カノの写真を残していることを知って落ち込んだのかも。
知り合いだったからショックだったのかも。
どうしたらいいか、その原因を知らないことには対処しようは無いです。
原因が前者なら、画像全削除で対処できるかもしれない。
後者なら彼女が事実を受け入れない限り解決しない。
    • good
    • 0

もしかしたら試したのかもしれませんね…


「まだ元カノの写真もってる?」と聞くよりも、そう聞いた方が自然と出すと思われたんじゃないでしょうか。
新しい恋人がいるのに元恋人の写真をまだ持ってるのは嫌な人は多いでしょうね…
保存してるものではなく繋がってるSNSから引っ張ってこられたとしても、SNS把握してることも嫌ですし…
    • good
    • 1

女性は男性と違って難しいと思います。

正解は「もってない」だったのでしょうね。
ついてもいい嘘っていうのがあるよようです。
    • good
    • 6

失敗しましたね。


そういう時は、写真なんか1枚もない、君のことにしか興味ないよと言わなきゃ。

とりあえず、写真は捨ててください。
あなたのことが1番好きだと、行動で証明していくしかありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A