dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「楽しくお食事しましょう。」
「美味しいものを食べるのが好きです。」
「楽しくおしゃべりしながら美味しいお酒を飲みましょう。」

バカ女に餌付けすると何か御利益でもあんのか?
高いメシ奢らされて謝礼もよこせとか舐めてるだろ。

「大人はやっていません。」
「お茶、お食事、お買い物のみです。」
「体の関係は求めていません。」

性処理機としての機能しか無いのに、他に何を求めろと?
コーヒーを作れないコーヒーマシンはただの粗大ゴミやろ。

「モデルやってました。」
「スタイルを褒められることが多いです。」
「Eカップです。」

体の関係はしないと言っておいて何の情報やねん。

リッチな男を引っ掛けてやろうと思っているんだろうが、まともな大人がこんなバカ女に引っかかるわけないやん。そんなんだから睡眠薬飲まされてレイプされたりすんねん。

パパ活サイトを覗くと胸糞悪くなるのはなぜですか?

A 回答 (6件)

何を期待してそんなサイト見てるの?


お互い様なんじゃない。
わたしゃ売春婦にも買春オヤジにも興味ない。
したがってそんなサイトは見ない。
    • good
    • 1

本音と建前がうずまいてるからじゃない?

    • good
    • 1

本音はヤリたいだけで鼻の下が「ベロ~ン」となってる


男とマンコを武器に金をたかる女のやり取りでしょ。

ハッキリ「金でヤラせてくれる女募集」とか「お金が欲
しいので好きにしていいよ」とかのほうがスッキリして
いいと思います。

なので、そう思うことは普通ですよ。
    • good
    • 0

女の子の最強、最新兵器!


しかし、その効力は僅かな期間しかなく萎んでいく。。
儚いものなんです。
笑止いたしましょう
    • good
    • 0

暇人が、もてない中年向けサイトを、


見に行くからでしょう。
    • good
    • 0

>パパ活サイトを覗くと胸糞悪くなるのはなぜですか?



 僻んでいるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A