アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の「男性の脈アリな行動、仕草、LINE」的な物がだいたい脈アリに当てはまってはいるが、実は彼としては友達としてしか見えない人にでもやるんだ そういう男性もいる
ってことありますよね??

A 回答 (4件)

好意にもいろいろありますもんね

    • good
    • 0

男性側からしたらストライクゾーンになかったとしても、ある程度の女性ならスキあらば・チャンスがあれば…ぐらいには考えるもの。


無意識だとしても、脈あり行動していることもあるだろうね。
    • good
    • 1

もちろんです。


そういうのはあくまで統計的にそういう傾向があって可能性が高いってだけで例外もある。
    • good
    • 0

そりゃあそうですね


行動の理由は人それぞれです。
行動に理由をつけず何も考えず行動するひとも多いです。
起こした行動に対してそんなことしたっけ?って無自覚の人もいるくらいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A