アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です。
夜になるとなぜかマイナス思考になってしまい、悲しい気持ちになります。

どうして夜なのでしょうか?
あと、これは変ですか?

A 回答 (9件)

「東京の日暮れは辛い 夜がまた来る・・」東京暮色 大月みやこ

    • good
    • 0

変じゃないです。

私もそうなる。

ホットタオルで耳を温めながら、Tverでお笑いでも見ましょう。
    • good
    • 0

自然なことです。

まず、その事を受け入れて、どうしたらよいのか、自分で答えをみつけないと。自分なりのやり方が、あると思います。それを、みつける努力をして下さい。
    • good
    • 0

夜は比較的身体の行動が緩やかになります。

そういうときは身体の動きとは別に、勝手に脳(意識)が働き過去のイメージを浮かべます。通常は身体の行動に合わせて意識が働きます。

身体が受け身な時のイメージは不都合なイメージです。これは直ちに中止しないとダメです。「鬱」の始まりですから・・・特に夜寝るためにベットに入ったとき、過去に嫌な思いをした時のイメージを浮かべて、それに意味づけを与えるのは絶対に中止すべきです。心がさみしがっている証拠です。心のエネルギーを活発化させる何かを取り入れましょう。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

人は、寝る前の心の持ち方で人生が左右されます。



『クーエの法則』を検索して、徹底的に読み込んで下さい。

その様なマイナスの念は消え去るでしょう!

私たちは、多くの人類の『念』に、影響されるものですから、

このクーエの法則を徹底的に身につけて、

人生の勝ち組になりましょう!!
    • good
    • 0

>夜になるとなぜかマイナス思考になってしまい、悲しい気持ちになります。



単に寂しがりでは?

まあ、他人と居ても単に気が紛れるだけで、基本的なところは何も変わらない。

「一人で居ても幸せな自分」を早く見つける事です。

そうすれば他人に依存する事もないし、他人の心情に振り回される事もない。


見当違いなら失礼。
    • good
    • 1

何となく、わかります。

    • good
    • 0

一日の疲れが出たんだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A