プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの朝ごはんを教えてください!

A 回答 (3件)

プロファイルに記した通りの在米の隠居爺です。


今朝は、こんなのでした。

  アップルターンノーバー
  オレンジ&パイナップルのミックスジュース
  バナナ
  マンデリンのカフェオレ

先週まではオレンジだけの生絞りジュースだったんですが、カリフォルニア産のオレンジの不作の影響らしく、当地の市場に流れてるフロリダ産のオレンジが各地に行ってる関係で品薄になり、パイナップルの生絞りを混ぜるようになっちゃいました。

まぁ、それはそれで美味しいのでいいんですけどね。

最近はコーヒー豆の出来も悪くなってきつつあると聞くのでそっちも心配です。
    • good
    • 1

インスタントラーメンとサラダを食べました。

    • good
    • 1

金曜日にスーパーで割引されてた味付けの豚肉です。


休日ですし、朝から肉を焼いて食べます。
キャベツの千切りも添えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A