dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現代音楽のテリー・ライリーを好きな方いますか?クロノスカルテットとのコンサートは今後実現すると思いますか?

A 回答 (3件)

ライリー氏を知ったのは近藤譲氏の海外20世紀ライブでした。


ライリー氏は日本に居るらしいので、メンバーが日本に集まれば可能と思います。
    • good
    • 2

初めて聞いたのは、上浪渡さんがやっていたころのNHK-FM日曜夜の「現代の音楽」でした、その後、ユネスコ村のオールナイトにも行きました(気持ちよく寝た)。


当時私は学生でしたが、今は老境、テリー・ライリー、当時から老け顔でしたがもうすぐ90、クロノスカルテットもかなり高齢で難しいんじゃないですか。
    • good
    • 0

昔、LPレコードを買ったことがあります。

しばらくはBGMとしてよくかけていました。

このアルバムです。曲は「journey from the death of a friend」



なんと、もう50年前の曲。聞くと懐かしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています