アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩してる1年間はなしてない元親友と仲直りしたいんですけど、お互い友達が出来て話しかけずらいです。LINEで言おうと思ったけど友達がLINEやめてどうやったら仲直り出来ると思います?

A 回答 (4件)

ラインがないから、場を設けて話さないと仲直りはできませんね。

共通の友達がいるのなら一緒に食事の場を設けてもらうとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど

お礼日時:2023/12/03 19:32

会いに行く。


電話する?
どこに居るかも知らない、電話番号も知らないわけじゃないんでしょ?
自分からできるアクセスをする以外に、
何も変わらないよ。

>仲直りしたい
この気持ちが強ければ、自分から動けるはずだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど前から考えてたんですけど会いに行ってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 15:16

手紙の間違いです。

すいませんでした。メモ書きみたいな感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!手紙か!考えてみますありがとうございます

お礼日時:2023/12/03 15:11

手形とかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手形ってなんですか?

お礼日時:2023/12/03 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!