電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絶交した友達とどうすれば仲直りできるか

A 回答 (3件)

自分の意見というものは無いのでしょうか?それも無いのに相手の意見を素直に聞いて、間違いがあれば謝り正す、なんて事出来るんですか?

    • good
    • 1

共通の知人など、第3者に仲介して


もらってはどうですか?
    • good
    • 1

相手の気持ちを考えて動く。


相手にも仲直りの気があるなら良し。
ないなら、仲直りしようと言うだけ無駄な気がします。
相手の気持ちを考えて行動する事を推奨致します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!