アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦喧嘩で別居していて、仲直りした方、いらしゃいますか?

A 回答 (3件)

私は年上であろうが年下であろうがしっかりと


自己責任が取れる人は
立派です
それは全ての事に責任があり
大人の男性です
自己責任がない人はいい加減で口か上手いし逃げます
男らしくない
色々な男性を見てたら
そのような人は怒らせた
相手にも目の前で謝り
逃げない実践されます
おとこの中の男
仕事が出来ないと男性はだめだと
我慢もされます
評価がちがい人の事悪くいわれません
最低な男はその逆です
悪口ばかり
仕事もだらだらする
楽しみばかり求めて仕事されます
すぐにごめんありがとうばかり口だけ
優しいふり
嫌気さします
私はそういうところもみてます当たってます
みんな嫌がる
言った通りになります
下らない人は信用度なくし
すべて人がさる
男らしい人は自己責任もとり
なんでも1人でこなします
わたしならそちらの人をサポートします
結婚してようがなかろうが
人間です
差別はされません
主人にも似てます
男性は仕事が出来ないとだめです
優しいばかりは仮です
それを痛感しました
自己責任がとれないのは
女性の腐ったひと
    • good
    • 0

喧嘩で別居した場合はその喧嘩した原因さえ解決できれば仲直りできるんじゃないでしょうか。

しかしまた一緒に暮らそうとなるとハードルが上がりそうな気もします。
    • good
    • 1

仲直りは、して居りません。


我が家は別居中、早や、8年目に入りました。
未だに仲直りせず、その、きっかけは、
8年前、有る事件で、息子に注意をした処、、逆切れされ、暴力を振るわれました。
私が110番し、警察が、来ましたが、親子間の、係争には、介入したがり度たく無く、
結局、告訴を、取り下げる代わりに、親子の縁を切るコトで、欲しい、と。
嫁は、息子の肩を持ち、一緒に、家を出て行きました。
その後、近くに越して来た、娘のマンションで、嫁は一緒に住み、現在に至っています。
夫婦喧嘩では無く、息子との喧嘩に、付き合った元嫁、やがて、息子と、一緒に、家を、を出て行きました。
もう、帰って、来ないと、決め、よめの道具、衣類の、2/3を捨てました。今年中には、残りの1/3も捨てる積もりです。
家は、公団の作りで合理的、玄関か、全ての部屋に、通じ、トイレ、手洗いにも、各部屋から、直接行ける環境でしたが、余計な荷物が邪魔をし、スムーズに、目的の方向に、進めませんでしたが、今回の、整理で、すっきり、
多分、復縁は無いでしょう。
離婚したのでは、有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!