dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブラブ夫婦にも過去に夫婦喧嘩した経験はあるかと思います。ラブラブ夫婦に質問ですが、仲直りはどうやってしますか?

A 回答 (7件)

仲直りはどうやってしますか?


 ↑
まずは、ケンカにならないようにする。

嫁さんの言うことには、素直に
従う。
口答えしない。


それでもケンカになることは
あります。

その場合は、勿論、夫側が謝ります。

嫁さんが100%悪くても
とにかく謝ります。

嫁さんには、理論や理屈は一切
通じません。

ひたすら謝る。
    • good
    • 0

そもそも喧嘩しない。

    • good
    • 0

こんばんは。


>仲直りはどうやってしますか?
→アレです、アレ。
 気持ち良くて、嫌なこと等、すっかり忘れさせることです (^_^)v
 大げんかしたときは必死になって3発はやります。
 大げんかの代償
  女:天にも登る快感が3度
  男:疲労困憊、翌日起きるのも億劫。
    • good
    • 0

お互い翌日に持ち越さないようにしてます。


口きかないとか、あからさまにツンケンした態度とらないとか、そういうこと意識して。

ヨメさんが最初からそういう感じの人で、
お互いモヤモヤ残ってても「おはよう」からいつも通りに振る舞うことでこっちも謝るタイミングが貰えて良かったんですよね。
だから僕も真似するようになりました。
    • good
    • 0

寝たら治ります


元々喧嘩なんかしません。構って欲しくてすねるだけですからね
    • good
    • 0

喧嘩はします。



うちは腹を割って話し合います。

ただ、うちの仲直りは早いです。

そしてストレートに言い合うからこそ良いなと思える所がありますし、ぶつかり合うパワーは僕の力の源。全力で愛す、全力で問題を解決する、全力で勉強する。

日々フルパワーを出し切るように生活しています。

どうと言われても、不思議ですよね

今までの彼女なら喧嘩して終わりとか、そこから不仲にってなりました。

今の奥さんとはそうはならない。ただそれだけなのです。

つまり相性が良いのです。

全力でぶつかり合っても拗れない相性なんです。
    • good
    • 0

仲直りの方法より、とにかくケンカをしないことが全てです。


仲直りの方法なんてありません。とにかく素直に謝ることしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!