プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会い、結婚して今でもラブラブな夫婦はいるんですか?

A 回答 (7件)

マッチングアプリて


そもそもまだ5年くらいですよね(・ᴗ・`; )爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0

いるとは思う。


ただ、マッチングアプリ自体、お遊びなんだから、真剣な人は少ないよ。
男性はね、釣りゲームだと思ってるからさー。
    • good
    • 0

ラブラブのカップルもいれば、離婚するカップルもいる。


世の中さまざまです。
 
お見合い結婚したご夫婦が結婚後「今が恋愛中のようで毎日バラ色」と言っていたのを聞いたことがあります。
    • good
    • 0

出会いは、賭けみたいなもの。

    • good
    • 2

うちはそうですよ。



ネットで検索すると、マッチングアプリに限らず、結婚すると離婚率が多い。
男は不幸になる。などが多く出てきますが、逆に幸せだよ。
と明言する人はほとんどいません。
無粋だからです。
私たちは結婚して幸せですよー。
あの夫婦は幸せそうだよね・・・
なんて会社などで言いまくると、あいつ頭がお花畑で、宗教でも入っているんじゃね?
と言われてしまいます。

悪い噂はすぐに広まるのに、幸せな噂はなかなか広まりません。
    • good
    • 0

どうでしょう


結婚してもマッチングアプリの癖が抜けきれず、夫婦でやっているのも居るかも
    • good
    • 0

ここにいますよッ!


ずっとラブラブですよッ!

って言えって言われました。
ウチの毒に。
毒と書いて
妻と読む……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!