電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっとニートしてたら実の兄弟と縁切られてしまったとか聞いた事ありますが、きちんと働くようになれば、そのうち兄弟と仲直りできるのかも知れないですか?

ニートの面倒見るのが嫌だから縁切ってるんだろうし。

自立すれば仲直りできるのかも。

A 回答 (5件)

それが疎遠になった原因ならば仲直りの可能性はあるんじゃないでしょうかね。


ようやくまともになったと思い、仲が戻るかもしれない。
今も、心配ているのかもしれないですし。
自立すれば仲が戻る事もあると思いますよ。
    • good
    • 0

ないです。

切られたらごうつくばりなので二度と連絡しません。葬式も一切行きません
    • good
    • 0

良く聞きます,大抵はその人の性格が嫌だから兄弟は縁を切り音信不通状態,自立して家庭を持つと仲直りは出来ると思いますが独身一人暮らし

は兄弟と仲が良い話しはあまり聞いた事がありません
    • good
    • 0

それは無いですね。

今は働いてるかも知れませんがまたいつニートに逆戻りするか分りませんので。そんな不安と共に生活するなんてまっぴらゴメンかと。
    • good
    • 0

仲直りする理由がないから、無理だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A