アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●身近に、「非正規社員の独身の中高年男性(女性)」はいますか? どの様な方ですか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

僕の周りには、



無職の独身の中高年男性(女性)はいますが、

非正規社員の独身の中高年男性(女性)はいませんね。。。

無職の独身の中高年男性(女性)は、主婦だったり、PCで、NET使って、色々稼いでる、孤独を好む寂しがりって感じの人です。。。

僕も、その仲間です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

仲間ですか?

お礼日時:2023/12/04 01:04

質問者のように、人間として欠陥がありそうな感じの方です

    • good
    • 0

まぁ 偏見もあります。

 って言うか偏見ですね。

でも、世の中というか、社会人になったらそう思われるもんでしょ。

仮にそうで無かったとしても。

だから、そう思われるものだと想定して、先々のことを計画しながら行動するのが大人というものではないですかね?。

それに子供の頃、両親に「勉強しないと将来苦労するぞ」って言われたと思うけど、まぁ要はそう言うことですわ。

勉強しなかったツケですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まぁ、非正規社員の時点で、自分に甘えが有るのでしょうね…。

お礼日時:2023/12/03 16:57

高卒中卒の負け組



まともに人間関係を気付けない人

仕事できない人

大人になりきれてない人

前科者

友達が1人もいない

恋愛経験なし

処女、童貞

犯罪者予備軍

etc

⚫︎ただし、障害のある方は、別の問題なので含まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

身近にいるのでしょうか?  偏見なのでは?

お礼日時:2023/12/03 15:25

正規か非正規かは分かるけど、独身か既婚かという個人情報なんかどうやって知るんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

噂 或いは、知人•友人,会社の同僚等で。

お礼日時:2023/12/03 15:24

仕事ができない。


何かしら、どこかしらに欠陥あり。
変わった人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

偏見なのでは?

お礼日時:2023/12/03 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています