プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はコンビニで働いているんですけどそのときに友達が彼氏と来てて私は彼氏が出来たことを初めて知って、
なんかショックだなーなんか彼氏とかいいな〜みたいなことを一緒に働いている好きな人にボソッと言ったんですけど、その時に好きな人が〇〇の友達だと思ってました〜。って言っててなんか彼氏ほしいって言うワードには反応してくれなかったのでもう一回くらい言ってみて、それでもやっぱり彼氏ほしいとかのワードには無言で、これってどうゆう心理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の好きな人は結構なオタクの感じで。割としずかめです。

      補足日時:2023/12/03 16:29

A 回答 (1件)

「あなたが彼氏欲しいかどうかなんて全く興味が湧かないしぶっちゃけどうでも良い」という心理。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!